Easy Rom Manager ~DSROM管理ツール~
 
DSのROMを管理するツール(EasyRomManager)の部屋です。おまけでDS ROM LISTもあります。
 


おまえはちび○子か!

それは2003年春のこと。
モニタにドット欠けの線があらわれた時のお話し。

めは1本だったが、日に日に増えてきた!
まるでちび○子ちゃんを横にしたような線!
どんだけ「ガーン!」なことがあったんだ?


う~ん・・・黒い線がジャマでサイトが見にくくなってきたぞ。
上からのぞいても下からのぞいても避けることが出来ない。


はそれるが当時、婚約中の彼女(現在妻)と同棲をしていた。
そして、つまらないこと(かどうかも忘れた)で喧嘩してプチ家出をした。

しばらくして電話で仲直りをして家に帰ると、
私の左手にはモニタが!?


いうことで、新しいPCモニタを手に入れた私は
「ガーン!」なモニタと交換して、
古い方は不要品回収のオジサンにあげましたとさ。
めでたしめでたし。




4月22日(木)06:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | プリ助奮闘記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)